日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪66 先週は、、、うん、まあこんな感じかな。

3/8~3/14まで

整体・デスクワーク  85円(一人80円、親50円、仕事関係の勉強など) 

運動         60円(1分1円)

二胡         50円(1日1回25円) 

畑仕事         -円(1時間70円くらい)

 先週の小遣い収入  195円

 

通算小遣い残額

   4429+195円=4624

 

 

 今朝から、子どもの入学手続きに走り回る。

落ち度があると、

入学できないかも、一人暮らしをする部屋が確保できないかも、

と不安になるので、

間違えないように、そして振込んだ証明書とかをなくさないように、

慎重に慎重に進めていく。

 

 そして先ほど任務完了!

一応、大学に進学できる!アパートに住める!ところまでを確定できた。

 

 

 実際、

 今日は、最後の〆をしたようなもので、

実は簡単な仕事。

先週はかすむ目をこすりながら、書類を読み込み、

何が必要か、どうすればよいかを考え、書類などを整える忙しい週だった。

結構神経を使った。

 

 手続きの住んだ今週からは、少し落ち着いて暮らせるのではないかと思う。

あと2週間。

コロナの影響を含め子どもの大学生活を案じながら、

無事過ごしていけることを祈りながら、

今まで過ごしてきた家族の時間を、

今まで通りに家族で大切に共有して、

4月、大学に送り出したいと思う。

 

今週もがんばるぞお!