日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪54 先週は。

1/25~1/31まで

整体・デスクワーク 150円(一人80円、親50円、仕事関係の勉強など) 

運動         20円(1分1円)

二胡         50円(1日1回25円) 

畑仕事       200円(1時間70円くらい)

 先週の小遣い収入  420円

 

通算小遣い残額

   3889円+420円=4309円

 

ABK(あぶく銭)2200はネット口座へ移動。

         「新ABK2000」として使い道を検討中!

 

 

 先週は、受験生がいるので二胡が練習しにくく、

また、週前半は疲労感が抜けず、

で思ったようにはいろいろできず、

小遣い活動的にはあまりいい週ではなかった。

 その一方、子どもと進路について話したり、

息抜きにドライブに連れていって世間話をしたり、

充実した親子関係を築けた週でもあった。

 また、自分の生活と自分自身を結びつける

「地味焚火」なる活動を始めるきっかけになった週にもなった。

 

 あまりに、買い物に行かないものだから、

小遣いがかなり増えている(笑)

(ちょっと、ほんとに使っていいか悩むほどの額になっちゃった。)

喜んでいいのか(地味焚火に使えるので)、

悲しむべきなのか(自分の外出拒否症を)。

 まあ、貯めたお金がなくなることはないから

いいタイミングで使っていこう。

 

 今週はどうなっていくのか。

みんなが出かけたこの時間から、

何をするかゆっくり考え、

コツコツ動いていきたいと思う。

今週もがんばるぞ!