日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

4月の結果報告 減ったぞ!体重!!

さてさて、4月の報告。

 今日は、まだ4月の27日。

なのにもう月末の結果報告ができる。

ああ、なんて幸せなんだ!

しっかりとかみしめよう!

 

 ということで、少し早いのですが、目標を達成できたので、

4月を〆たいと思います。

 

 

目標① 8時間30分歩く。

 結果は8時間30分でした。だな。これは!

 下の子と一緒に、夕食後に歩いた成果だと思うが、

しっかり運動時間が確保できた。

 我が家のうさぎさんが体調不良になり、

心配で心配で気が気じゃない日々も続いたし、まだ少し気がかりだけど、

何とか精神的に持ちこたえることができている。

 

目標② 体重を記録する。

 9月117kg⇒10月末117.6kg⇒11月末114.8KG⇒12月末112.8kg

⇒1月末114.2kg⇒2月末112.8kg⇒3月末112.4kg

⇒4月末 110.0kg ○(記録完了)

 今回も○だね!

ー2.4kg。

 しっかり運動した成果か、うさぎさんが心配で食事が喉を通らなかったせいか、

かなりの体重減となった。

 油断して、リバウンドしないように、地道に頑張ろう。

 

 

 

  ということで、4月は、ついに目標達成!!!!!

 今回は、目標達成時(運動8時間30分)の小遣い報酬3500円を

堂々といただこう!

 使える小遣い合計、16200円也!

 そろそろ何かに使おうかな💛

 

 

 

 5月の目標

①運動(目標:8時間30分!)

②体重を記録する(1か月に1回、月末に計測)

 

 今回、目標運動時間を達成できた。

でも、精神的な好不調の波がまだ結構激しいのが現状なので、

1か月の間に8時間半の運動をするのは、

結構大変なことだ。

 しかも、8時間半以上の運動量となると、

もう一段、生活レベルを上げる必要があるだろうから、

なかなかすぐには難しい。

 急にやって精神的にしんどくなったらいけないので、

あまり無理はしないように、

5月の目標も、時間を伸ばさずに、8時間半!のままにしておこう。

(本当はもう少し増やしたい気もするのだが、、、。)

(もう1回、8時間半が達成できたら、増やすことにしよう。)

 

5月も、運動の報酬は、

 月の目標達成したら3500円!