日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

好調な滑り出し!

 4月!

いろんな意味で気持ちの切り替わる時期。

 

 下の子と一緒にダイエットを頑張り始めて1週間ちょっと。

夕食後、ウォーキングをしたり、食事に気を使ったりしながら、

いよいよ、月の半ばを迎える。

 

 下の子は、何となく体調がいいらしい。

練習でも体が軽く感じることがあるそうだ。

 

 わたしはと言えば、とても疲れている(笑)。

下の子にとっては、食後のウォーキングなど運動にもならない程度のことだろうが、

運動習慣の乏しい私にとっては、かなり重い運動。しかも毎日。

さらに、下の子は歩くのも速いので、ついていくのも結構大変。

 それでも、ここ2日ほど、何となく朝の目覚めがいいかな。

 

 運動時間もすでに4時間を突破!

今月は、月の目標運動時間(8時間半)の達成への期待が高まる!!