日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

☆3 10月の結果報告!

 さてさて10月の報告。

 

目標① 8時間歩く。

 結果は7時間でした。残念!×

 だんだん歩けるようになってきた。

重い腹をタプタプさせながら重苦しい感じで歩いていたのものが、

まだ長時間は難しいが、

大股でスッスッと風を感じながら進むこともできるようになってきた。

 来月に期待しよう。

 

目標② 体重を記録する。

 9月117kg⇒10月末117.6kg (記録完了)

 って、ではないかな(笑)

体重が増えている。

なんじゃそりゃ。

せっかく運動したのに!!!!!!!!!!

歩くのなんて無意味じゃねえかあぁぁ。

 怒りが沸々と湧き上がってくる(# ゚Д゚)

 ところが、今朝の計測では、115.8kg!

ん?? 1.8kgも減ってる??

 あれ?

朝、う○こ出たっけ??(出てない!)

昨夜の計測以降、なんかあったっけ??(寝ただけ!)

 地味にこれが運動の効果かな(笑)。

 ちょっとずつ成果が出つつあるのかもしれない。

 

 ということで、先月は目標未達成⤵

だけど、月の途中から始めた企画のわりにがんばれたし、

小遣いもあったらうれしいので、

 目標達成時の小遣い3000円の8分の7(8時間のうち7時間歩いたので)、

2600円をいただくことにしよう。

 

 

 

 11月の目標

①歩く(目標:8時間!)

 先月、8時間未達成だったので、今月こそ8時間達成を目指す。

 今月は行ける気がする!!

  なぜかって?

 月末に人間ドックがあるから。

現状では、いろんな面で結果がよくないであろうことが、

ほぼ確定?(太りすぎの影響で)しているが、

気は心!それまでに、少しでも痩せておきたい!

 だから、そのためならば、きっと歩く?んじゃないかな。(笑)

ドックまで後20日!

 

②体重を記録する(1か月に1回、月末に計測)

 できたら、今月は2kgくらい減っていると、

ドック的にはいいかな??

 まあ、結果はあんまり変わらないかなあ(笑)。

3年前のドックは多分110kgくらいで受けてるから。

 

 

 

そして、今月も

 月の目標達成したら3000円!