日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

なんだかんだで、-10KG!

 何となく、今朝体重計に乗ると、

107.6KG!

 

 眠い目をこする。

えっと、117、6ではないよな?

 

 もう一度確認する。

107.6KG!

 

 何と約半年前の体重から、

-10KGに!!

 

 10KG増は、今まで簡単にクリアしてきたけれど、

10KG減は、経験がない。

 自分的には、結構すごいことかも!!

 

 減った原因はなんだろう?

1、夕食後のウォーキング

2、朝(時々する)ラジオ体操

3、うさぎさんが体調不良で心配で、私もあまり食欲がわかない。

4、おやつをあまり食べなくなった

5、なるべく体を起こして過ごしている(寝転がりがちなもので(笑)

 

 考えられるのは、この5点くらいかな。

5月は始まったばかり、

月末の結果報告まで、まだかなり時間がある。

 月末に、この体重をキープし、

さらにもうちょびっと減らせるといいなあと思っている。

 

 うれしかったので、とりあえずプチ結果報告まで💛