日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

12月月末報告&新年の抱負 (資助

 慌ただしい12月があっという間に過ぎ去った。

 大掃除、片づけはあるものの、特別に何が忙しいというわけでもない。ただただ気持ちが忙しい。

ってことで、12月後半バタバタと動き回ったものの、歩みは進まず。体重も減らず。

 

【訪ねてメーター】およそ10か月で(前回より +2週間)

  会いたい自分を訪ねて

  現在 およそ 95km / 3000km歩く内(前回より +4km

     残り  33kg / 110kgから ー30kg目指す内

                        (前回より -0.4kg) 

                                  以上!

 

 

 

 

って何となくあっさり2018を終わろうとしてるんじゃないよ!

自分を訪ねるこの企画。

始めた時より太ってるじゃねえかあ!(110kg⇒113kg)

後ろ、後ろに歩いているんだよ!お前は!

逆噴射!

やる気あるのか?

こんなんじゃあ、やらないほうが健康的じゃないか!

やるからにはちっとはまじめにやれや!

やる気がないならやめっちまえ!

 

一通り、自虐的言葉で自分をなぶったところで、新年の抱負を。

今年は、コツコツ歩いていきます。

取りあえずー8kgを目指します。

 

昨日は1時間歩きました。

今日も歩きます。

今年こそは頑張って頑張って、前進することを約束します。

 

2018→有言不実行

2019→有言コツコツ実行