日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

12月中間報告 (資助

12月も中間にさしかかった。

寒い。めちゃんこ寒い。

外へ出ることは当然、動くことさえ億劫になる。

でも、食欲だけは落ちず。

一人で昼食をとろうにも、買い物に行っていないので、冷蔵庫を開けても食材はほとんどない。

ならばと、お皿に山盛りにご飯を盛り、醤油やマヨネーズで味付けをしてっと。

うまし!

 

 

 先日、月一の通院をすると、体重の話になった。先生曰く、体重を落とすには炭水化物をとりすぎないことだよと言われる。

うんうん。めっちゃ思い当たる。

夜のご飯は軽めにしよっと💛

 

いやいや。朝・昼を何とかしなくちゃね。

 

 

 

てことで、

【訪ねてメーター】およそ9か月半で(前回より +2週

  会いたい自分を訪ねて

 現在 およそ91km / 3000km歩く内(前回より +6km

    残り 33.4kg / 110kgからー30kgを目指す内

                      (前回より +1.3kg

  

                     増えとるがな(怒