日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

大事なのはこれから! (資助

さあ、運動の秋がやってきた。

       (すでにきている!)

ダイエットを始めよう。

       (8か月前に始めていたはず!)

少しでも体重を減らせば、体調もよくなりできることも増える。

       (そんなの分かり切ってる!だからダイエット始めたくせに!)

 

さあて、10月後半の結果はと、、、。

       (大事なとこには触れずに、あっさり行くな!)

160分=約10KMくらいかな。まあまあだ。

       (それはまあ、みとめよう。)

 

では、久々にいってみよう!

【訪ねてメーター】8か月で

会いたい自分を訪ねて

 現在 およそ78KM / 3000KM歩く内

    残りー33.2KG / 110KGからー30㎏目指す内

 

よし、11月もがんばろう! 

 (何事もなかったかのように報告してるけど、体重3KGも増えとるがなあ!!!)

 (会いたい自分から遠ざかっているんですけ!!!)