日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

共に進む (資助

 

「共に戦う!」(目指せ!10週間でー6kg!) 

                     2週間目 / 10週間中

 

 「お父さん、早く(自転車に)鞄くくってきてぇ!!!」

 今朝も子どもの大きな声がこだまする。毎朝繰り返されるギリギリの日常だ。

 ヘルメットをかぶり自転車に乗り、颯爽と登校。と思いきや自転車を止めこちらに戻ってくる。時間がないのに何やってんだ??

 そしておもむろに日課の自主トレを始める。ああ、よく覚えていたな。時間があろうがなかろうが、日課として定着してきた証拠!うれしく思う。

 

 さて、私はというと、こちらも歩くことが定着してきつつある。先週は、155分。(約10km)食べることにも気を使い、意識付けが少しずつだができてきたように思う。週末、ちょっと食べすぎた感があるから、今後はまた引き締めて行こう。

 

 子どども共々、少し定着・前進してきた感じだ。いいぞ!

    さあ、今週の平均体重は       110.23kg

   初週の平均(111.08kg)より  -0.85kg(今週もいい感じかな

 

 

 

 一方、大型企画「会いたい自分を訪ねて」のほうは 、3週間で395分。(約26km)、3週間の平均体重110.64kg

 よって、  

【訪ねてメーター】およそ12週間で

 会いたい自分を訪ねて  現在 およそ51km / 3000km歩く内

                残り -30,6kg / -30kgを目指す内

 (せっかく減ってはきたが、最初からのいきなりのぶり返し?で体重増していたのが痛い。)