日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪84 先週は!

5/31~6/6

 

整体(1人につき100円)・デスクワーク(1時間50円程度)・・220円

畑仕事(1時間100円程度)・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円

二胡(1日1回目35円、2回目15円)・・・・・・・・・・・・・240円

運動(1分2円)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 40円

週の平均体重(114kg平均達成で50円)今週114.7kg(+0.3kg)・・・ 0円

 合 計                            600円

        そのうち、小遣いへ(300円)、ターボくんへ(300円)

 

・小遣い残(自分のための小遣い)

  ー6236円+300円-5936円

 

・ターボくん残(上の子に会いに行く貯金)

  1140円+300円=1440円

 

 先週は、週前半は二胡を頑張り、

途中で上の子のところにお手伝いに行った。

 とても充実した、、、と言いたいところだが、

後半はセンチな気分になって、

ちょっといろいろ手につかなかった。

 何だかもう、あまりに楽しそうで

帰ってきてくれそうにないんだもん。 

 子離れできない親の悲しさよ(笑)。

 

 まあ、済んだことは仕方がない。

今日は朝から運動したし、これから洗濯と二胡

その後は掃除もするつもり。(一応)

 

 気持ちのよい週明けが切れるといいなあ。

 

 今週もがんばるぞお!