日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

そして、新たなステージへ!!

 こんばんは。

 今日、先日までのブログのタイトルやプロフィール等を一新しました。

 一新するにあたり、今日は、

このブログについて少々お話しておこうと思います。

 

 私は、整体師をしていますが、

コロナの影響も大きく、

今は基本的に家で家事を担当しています。

 このブログは私の日記です。

内容は、主にダイエット。

それから、実家や家族、畑仕事。

趣味の二胡やパチンコなど。

 

 日常のささいなこと、とりとめのないこと、

それから、頑張って続けていることなどを

明るく楽しく書いていく日記にしたいと思っています。

 また、前ブログ「おやじの楽工(がっこう)」の後に続けて、

このブログを開始したので、

ダイエットなど話が続いているところもあります。

よろしければ、読んでみてください。

 

 どうぞよろしくお願いします。