日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪16 先週は?

11/2~11/8まで

 整体  70円

 運動  49円(10分7円で70分)

 二胡  ーー円(9回(前回の繰り越し)+0回=9回/10回中 クリア!)

           

 

今回の小遣い収入  119円(貯金箱へ)

通算小遣い残金   833円(貯金箱)

 

 何とか先週は無事に過ごせた。

 ただ、二胡をひく時の腕・胸を開く動きが、ちょっとしんどいし、また苦しくなりそうなので、残念ながら二胡の練習をお休みしたのが残念。

 今週は、二日がかりの24時間心電図?があったり、うさちゃんの爪切りに病院にいったりえさを買いに行ったり、整体があったりで、結構な予定がある。

 ”病は気から”というように、心と体調は切り離すことが出来ない。今は先週の不調によって気持ちの波も下降気味だが、まあボチボチ行こうと思う。

 

 不調のおかげで?ラーメン(並)から、大盛にできるほどの金額に小遣いが育ってきた。(一時は、マイナス覚悟でチャーシューメン大盛に!と思っていたが、、、。少し未来の自分に借金ようかと(笑))

 体調もだんだんいいし来週には行けそうなので、それまでにチャーシューメン大盛にできるよう小遣いを積み上げておきたい。

 

 今週も、できそうなことを

     できる範囲で

     できるところまででいいので

     できたらいいなあと思う。