日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪11 先週は?

10/19~10/25まで

 整体  --円

 運動  56円(10分7円で80分)

 二胡  ーー円(5回(前回の繰り越し)+4回=9回/10回中 クリア!)

           

 

今回の小遣い収入   56円(貯金箱へ)

通算小遣い残金   707円(貯金箱)

 

 この週は、活動の少ない1週間だった。(決してやる気が失せてきているわけではない(笑))

 先週末、子どもが県外に宿泊したので、今週は整体はお休み。(お年寄りが多いので、万が一のコロナに備えて)

 しかも、もう一人の子が、鼻風邪で欠席。

 どうにもこうにも、デリケートにならざるを得ない1週間だった。

今週は、みんな元気!私も活動的に頑張れそう。

 

 合計の通算小遣い残金、707円。

これは、ラーメンに行ける???かどうか悩むことを、理性と欲求は許してくれそうもない。

ああ、行くしかない!

あるだけのお金を使って、食べられるものを食べればいいじゃないか。

 

近々に、ついに私は、私はラーメンを食べに行く!