日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪13 先週は・・・

10/26~11/1まで

 整体  --円

 運動   7円(10分7円で10分)

 二胡  ーー円(9回(前回の繰り越し)+0回=9回/10回中 クリア!)

           

 

今回の小遣い収入    7円(貯金箱へ)

通算小遣い残金   714円(貯金箱)

 

 金曜の夜にも書いたように、心臓?不整脈?がらみで、先週は散々な週だった。

 土日は、少し動けるようになり、洗濯や掃除・片づけ、ウサギ小屋の掃除、うさぎ小屋冬用ガード(ダンボールの覆い)作りなど、家族と一緒に家の仕事に取り組んだ。

大きく動くのや、負荷のかかる動きはまだしんどいが、何とかできた。

 整体はあまりにも心肺に負担がかかるのでしていないし、二胡も弦を引く時の胸を開く動きがしんどいのでしていない。唯一、週初めの元気な時に夕食後に歩いた10分が、今週の自分活動となった。

 少し動けるようになった週末は、自分活動をしようかとも思ったが、まずは生活を整えることが1番。家のことだけで充分しんどかったし、充分充実感がありました。

 

 そして迎えた、若干のしんどさを抱えながらの今週。さてさてどうなるか。

 少し楽になっても、今はまだラーメンを食べに行く元気まではないので、今週はボチボチ家事以外のできる活動もしていきたいと思っている。