日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪88 6月は

 誰も覚えていないだろうし、言った本人も忘れたい(笑)

でも、懲りずに6月の振り返りをしておこう。

 

 

 

   6月の目標

二胡

 検定本の2巻目(30数曲)のうち、10曲を練習し終える。

CDに合わせてなめらかに演奏できるまでにする。       ➡×

 習い終えている曲はあるものの、

思うようにひけるかというとそうでもない。

あまりこだわりすぎるのもよくないが、

ある程度自分の納得のいくところまでと思うと、

なかなか進まず。

 只今、自分的に合格したものが2曲。

練習中が6曲。

 まあ、どんどん進むよりは丁寧に進んだ方がいいかな。

 

 なんでなかなか進まないのか!

 なんせ1日に20曲近く練習しているから、

一曲一曲の練習のクオリティが低い(笑)。

丁寧にしたいんだけど、練習しておきたい曲も多いからなあ。

 

 まあ、イラな私には向いてる練習方法かも。

 

【健康】

  体重を113kg台にする。    ➡×

 うん!

やはり、これはなかなかむずかしい。

今月も頑張ってみようか。

 

 

【その他】

 実家の畑をまめに手伝う。  ➡◎

 しっかり運動をする。    ➡大×

 

 

 7月は、6月の目標をなぞる形で進めよう。

今月こそ、

がんばろっと!