日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

心機一転!

 11月になりました。

 元気と時間があるときに、いくつかは記録を書き込んではいましたが、実際には4か月近くお休み状態でした。

 さあ、新しい月になったことだし、心機一転、書くぞぉ~~

 

今回は、それぞれの近況をざっと記録しておきます。

 

整一)

 整体の修行も佳境に入ってきました。二胡もプチ演奏会に向けて頑張り中。

 

耕司)

 夏場世話ができず、枯れそうになりあきらめかけていたカラーピーマン(パプリ    カっていうのかな)が案外収穫でき、来年への手ごたえを少し感じているよう。

 

資助)

 投資の方は全く手がつかず、放置状態。生活リズムを崩し怠惰な生活を送っていたた め、たっ体重がものすごいことに。(この後報告予定)

 

まめペン)

 毎日、多くの洗濯物との格闘が精一杯。体調が今一だったので、弁当や食事はできないこともしばしばあり、、、。うさぎを小屋から出して遊ばせる気にもなれなかったので、うさちゃんは激怒している模様。

 

 まあそんなこんなの4か月でした。