日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

1月月末報告 (資助

 2月になった。

 1月は、思ったほど歩かなかった。

 でも、子どもの筋トレに合わせて、時々そして少し体幹レーニングをするようにしてみた。

 年が変わり自分の心境にも変化が出てきたからか、流れが少しずつ変わり始めたようだ。

 体幹レーニングをしているからだけでなく、心の変化に応じて少し背筋がしゃんとしてきたように思う。

 いいぞ。この調子だ!

 今年は、もう言い訳がましく書くことはしない。それよりも出来たことや取り組んでいることを前向きにとらえて頑張るのだ。

 

 

【訪ねてメーター】およそ11か月で(前回より +1か月

  会いたい自分を訪ねて

 現在 およそ 102km  /  3000km歩く内(前回より +7km

    残り 31.9kg  /  110kgからー30kg目指す内

                   (前回より -1.1kg

 

今月末で、この企画も丸1年になる。

せめて、チャラ(開始時と同じ)の 残りー30kgに戻っているといいなあ。

じゃなくて、戻してやる!!!

大事なのは、戻れるかどうかではなく。戻そうとするかどうかだ!

「せめて」じゃなく「攻めて」だ!!!!!!!

 

ちょっと強気になってみました(笑