日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

今日はお馬さんの日!新年の運だめし! その1

 年末、競馬にはまり、ずいぶん楽しんだ。

ずいぶんと言っても、金額的な面ではなくて、

確率等の計算をたっぷり楽しんだ。

(「気の向く馬々に ぱかぽこレース」で書きました。)

 

 本日の地方競馬は、

どうやら5レースは投票できそうなレースがある模様。

幸い、仕事などの予定は特に入っていない。

 これは、競馬の時間と調整しながら家事をするチャンスだ。

レース間の待ち時間などで時間が区切られると、

かえって家事がはかどるというもの。

 競馬の結果以上に、いい一日になるよう頑張ろうと思う。

 

 本日の予算は、2000円!

さあ、どんな結果になりますやら(笑)。

 どんな結果になっても楽しめれば1・1・3(い・い・さ)!

1月13日なだけに(笑)。

 朝から結構高めの私なのでした。

 

 夕方結果報告しま~す(笑)。