日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

◎気の向く馬々に ぱかぽこレース その18(一区切り)

 さてさて、年末を迎え、

競馬2万円チャレンジに一区切りつけようと思う。

 

 まずは、最近の結果報告。

12戦8勝。配当回収率38%。

当選率的は非常にいい結果だった。

1番人気のお馬さんが多く勝ち、

それが低オッズだったので、

ここのところ、配当回収率が思わしくないが、

まあそんなこともあるだろう。

 

 

 散々ルールを試行錯誤した結果!

トータル49戦18勝(当選率36.7%)

配当回収率(48.8%)

投票残金(予算2万円のうち1800円)

投票残金と配当の合計金額(10600円)

となった!

 

 まあ、これだけ計算に夢中になって、

レースで盛り上がれて、

お金が半分戻ってくれば、

充分楽しめたことになるのかな?

 

 今後も、ちょこちょこ地方競馬で遊んでみたいと思うが、

約1万円の余力を残して、今回の企画はここまでとしようかな(笑)。

 また時々、報告するかもしれません。