日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

◎気の向く馬々に ぱかぽこレース その5

滑り出し好調!?

 

 早速、新ルール適用。

勇んで競馬場(パソコン前)に向かう。

 

 ルールに則り、投票を開始!

本日投票できるレースは5レースの模様。

       (時間的にもレース的にも)

 

 3レース目、ついに初当選♥

あまり人気のないお馬さんでしたが、

最後まで頑張ってくれました。

 ここで約1300円をゲット!(10の位以下は省略)

ナイスラン!燃えたぜぇ~!!

 

 今回の結果は、

投票レース 5レース

投票額   2000円

配当額   約1300円

 

 いいじゃない。滑り出し好調!

でも、まあたまたまだからね。

ラッキーパンチ。

レースは水物。

当たらない時期も必ずくるから。

いきなりいい波にあたっただけ。

 それを肝に銘じて、楽しもう💛

喜べる時には思いッきり喜ぼう。

 

 

 注意)この記事投稿日時とレース日は、

    まだ若干ズレがあります。ご了承ください。

   だんだんリアルタイムに近づいていきますので。

   時間のずれはありますが、もちろんノンフィクションです。

 

 

「気の向く馬々に ぱかぽこレース その6」近日投稿予定!

連勝はなるのか???

お楽しみに!(笑)