日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪61 先週は、、。

2/15~2/21まで

整体・デスクワーク 380円(一人80円、親50円、仕事関係の勉強など) 

運動         40円(1分1円)

二胡         50円(1日1回25円) 

畑仕事        70円(1時間70円くらい)

 先週の小遣い収入  540円

 

通算小遣い残額

   3314+540円=3854円

 

 先週は、まあ何というか、まあまあな週であったのだろう。

あまり記憶がない。

受験生や学年末考査生を、学校や図書館に送ったり、

その合間に、たまった家事を片づけたり、

送ったついでに実家で両親と話し込んだり、、、。

 

 自分のしたいことって何だったんだろうか?

今は何をしているのか?

日々意識して活動できているのだろうか?

ふと、そんなことを考えながらすごしていた一週間だったように思う。

 

 結果的には、そこそこのお小遣い活動になったので、

それなりによかったのかもしれないが、

子どもの受験が近いせいなのか、そうゆう時期なのか、

何だかちょっと浮足立っている感じで、

充実していたかと言えば、う~~~ん?という感じ。

何とも言えない、

どこから来ているのかもわからないイライラ感のようなものを感じていた。

 

 まあ、そんなことを言っていても始まらないので、

今週は今週で張り切っていこう。

 今週は、ついに受験の日が来る!

そして、それ以外にも個人的・家族的な用事が目白押し。

 一つ一つを丁寧に、落ち着いてやっていきたいと思う。