日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪28 先週は💛 新システム、順風満帆の出だし!

11/30~12/6まで

整体   160円(1人80円) 

運動   165円(165分)

二胡   125円(1日1回25円) 

畑仕事  200円(3時間くらい)

 先週の小遣い収入  650円

 

通算小遣い残額 139円+650円=789円

ABK(あぶく銭)

 1000-800(投資)+2000(回収)=2200

 

 

 先週はとてもよく活動できた。

これは値上げの効果と言っていいだろう。

 毎日、時間と余裕と元気がある時には「今、何かできる活動はないだろうか?」とできることを探すようになった。もし、その時にできることがなくても、前向きに家事を進めておくことが増えた。

 いざ「何かできる!」という時に、家事のことを気にせず、心置きなくその活動ができるように。

 

 ちなみに、過去9週間のデータを元に言えば、

1週間当たりの家事(洗濯、掃除、夕飯づくり)以外の自分の活動時間は、

平均で7時間30分

今週の自分のための活動時間は

12時間45分。

明らかに、活動時間が増えている。

あまり無理やりでなくストレスなく取り組めているので、とてもいいことだと思う。

(もちろん、体に結構疲れがたまってきているし、

   畑仕事で、手や腕にかなりダメージもきている)

 

 そんなこんなで、1週間で650円。

この感じで稼げるならラーメンを食べるなんて、2週間もあれば余裕ではないか!

(もうちょっと頑張れば1週間で稼ぐことが可能かも!)

当面、ラーメンを食べる予定はないから、近々何か買い物してみようかな。

 

 よぉし、今週もがんばるぞ!

 

 

 追記)

先週、アクチュウ(心の中の悪い虫)と、

喜び勇んでパチ○コ屋さんに出かけた。(もちろん、マスクをばっちりつけて)

途中、貯玉2000発だけでなくABK1000までもが無くなりかけ、

誘ってきたアクチュウをブッ飛ばしてやろうかと思ったが、

最後に逆転のスーパーラッキー大連チャン!

ナイス!アクチュウ!

またそのうち、よろしくね💛

 (勝ったのがうれしくて、結局、結果報告してしまいました(笑))