日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

♪7 先週はどうだったかな?

10/5~10/11まで

 整体 105円

 運動  70円(10分7円で100分)

 二胡  35円(6回(前回の繰り越し)+4回=10回/10回中 クリア!)

           (今週の残った1回分は、次回へ繰り越し)

 

今回の小遣い収入  210円(貯金箱へ)

通算小遣い残金   469円(貯金箱)

 

 

 先週初め、心臓あたりがしんどくなり、しばらく動けなくなった。

前にもこんなことがあったが、その時より長く、時間も回数も3倍くらい。

深呼吸ができず、声を出すのもしんどい。胸が、こうなんというか、破裂しそうな

ような訳の分からない感じ。

 親も私と同様の不整脈があるので聞いてみると、心臓の血管の痙攣が原因らしい。

結構ヤバい系の苦しさだったみたい。

 そのこともあり、週前半は胸がかなり重苦しく、あまり動くことができなかった。

 

 病院に行くことも考えたが、結局は「痩せましょうね」だろうから、病院へは行かず、週後半はしんどくても歩くことにした。

 今週の運動時間は100分。来週は、健康のためにももっと運動を頑張りたい。

 

 やっとラーメンの姿が見えてきた。

この調子で後2週くらい頑張ろう!

頑張り次第で、チャーシューメン大盛確定!となるだろう。