日記「みさちゃんとともに」

日々の暮らしを綴ります。

共に涙する (資助

「共に戦う!」(目指せ!10週間でー6kg!) 

                     4週間目 / 10週間中

 

 おっと、危ない。報告が遅れた。

 遅れたということは、、、ご想像通りあまり結果が芳しくない、ということになる。

 

 先週末、試合があり、子供が出場。フォームなど少しずつ良い方向に改善されてきているものの、現時点での記録としては、成果を残すことが出来ず。思うようにならない歯がゆさに涙していた。

 まだまだ、先は長い。粘り強く頑張り続けるんだよ。結果はそのうちついてくるから。

 

 さてさて、私の方は、歩いてはいる。食べる量も減らしているが、あまり成果を実感できない。4週目にしてやっとこさ、1kg減を達成。10週間でー6kg?激ヤバじゃあないですか。こんにゃろう。

 あまりにショックなので泣いてやる。泣いて、泣いて、泣いて・・・・・

 せめて涙の分だけでも、体重減とならないかな(笑)

 

 

   さあ、今週の平均体重は       109.86kg

   初週の平均(111.08kg)より  -1.22kg

 

 本来ならば来週の報告内容になるので、ちょっとフライングになるが、昨晩の体重109.4kg、今朝の体重108.5kgだったことを喜びのあまり報告しておこう。今週はいいかも💛